メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

発表会②心からの敬意を表します。

今回は「ヘンゼルとグレーテル」の物語を連弾に寄る演奏、ナレーション、照明付きでやりました。

コロナ渦中前を、思い出しとってもみなさん楽しそうでした。

やっぱりアンサンブルは楽しいですし、勉強になります。

↑2歳からのお友達同士なので、息ピッタリ!

↑この4人で、ナレーションをしました!

↑小中学校で伴奏した曲を、私が歌いご披露。

頑張って沢山練習した曲を、1人でも多くの方に聴いて頂けますように。。。

お一人お一人が、本当に輝いておられました。

お一人お一人、本当に努力されていました。

お一人お一人に、心からの敬意を表します。

これからも、一緒に楽しく頑張ってまいりましょう。