メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

発表会①感動をありがとう!!

皆様のご協力のおかげで、無事に発表会を終える事ができ、感無量です!

ステージリハーサルの様子です。

↓4歳のお誕生日にピアノを買ってもらい、数ヶ月での初舞台です!!

今日はいつもに増してご機嫌さん。

大好きなプリンセスになれたかな?

↑姉弟さんで「終わりの言葉」の練習。

微笑ましいですね!

初舞台のお歌の一年生!立派です!!

学校でもこの経験が活かされる事でしょうね。

↑パパとおばあちゃまは、流行り病に倒れ残念ながらお留守番。

本人は罹らず、無事に本番を迎える事が出来ました。

本人の気合いで吹き飛ばしたのだと私は思います。

毎日毎日頑張って練習してきましたもの。

本番を無事迎えるまで、それぞれのストーリーがありますね。

主なサポート役のママ、どれだけ大変だった事でしょう。

↑ぼくは、ファミリー演奏、ソロ二曲、「ヘンゼルとグレーテル」でのレインスティック演奏と三回も出番があるんだー体力勝負ー