メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

静岡県学生音楽コンクール2位入賞おめでとう!!

おめでとう!おめでとう!

心からおめでとう!!

本人の努力はもちろんですが、家族の皆様のご協力、私達指導者のチームワークが良かったのだと思います。  

6年生から声楽、ピアノ、ソルフェージュを一緒にがんばって来た、高校3年生の大沢美里愛ちゃん。

大きく一歩前進しました!!

今までの努力が実った事で、歌への情熱、大学受験へのモチベーションが、更にアップした事でしょう。

キラキラ輝いているお顔!嬉しいです!

横の私はさすがに疲れが出ていますが(笑)

朝は11時から30分一緒に声出しをし、ご両親と一緒に本番の会場グランシップ静岡近くの楽器店へ。

1時間レッスンし、本番直前まで一緒でした。

自分が演奏する時より、生徒さんが演奏する時の方がどうして遥かに緊張するのでしょうね。。。

本番での第一声を聴いて、良し行ける!と思い、歌い終わり隣に座った彼女の表情を見て更に確信していましたが、表彰式もドキドキしました。

これからが楽しみです!!