メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

北駿音楽会ピアノ伴奏オーディション合格おめでとう!!

北駿地方では、小学校4年生が参加する合唱祭

「北駿音楽会」があります。

お教室近くの富士岡小学校は、今年のピアノ伴奏者オーディションは7月12日に行われました。

見事合格!!

本当にがんばりました!おめでとう!!

私の所に来てくれて、たった半年。基礎から頑張ってくれていましたが、このオーディションに挑戦する事により、とっても伸びました。

努力が花開きましたね!何より、笑顔がキラキラしていて嬉しかったです。

↑つぼみが

↑咲いたーー

他の生徒さん達にも、まだまだ無限の可能性を秘めた、つぼみの生徒さん達が沢山います。

お花育てのように、テクニックはもちろん、心の栄養もたっぷり注ぎ、それぞれの花が咲く事。。。

それを、願って応援してまいりたいと思います。

ナンバーワンにならなくてもいい

元々特別な onlyone  by世界で一つだけの花

アナベルちゃんを、ドライフラワーにしてみました。