メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

静岡県学生音楽コンクール予選突破おめでとう!

小学校6年生から、ピアノ、ソルフェージュ、声楽を1から教えさせてもらっている

大沢美里愛ちゃんが、今年も静岡県学生音楽コンクールの予選突破できました。

おめでとう!

とても嬉しいです!

昨年も予選突破できましたが、本選は体調不良で上手く実力が発揮できませんでしたので、今年は体調を万全に頑張って欲しいです!! 

私も全力でレッスンはもちろんの事、メンタル面でも今まで通りサポートしてまいりたいと思います。

彼女、素直で可愛らしい子で、当日は

「かなこ先生、今から声出しの部屋に移動します、、、緊張で震えています、、、今から歌って来ます、頑張ってきます、、、」などなど、連絡をくれていました。

コンクールや、3日の演奏会が無事終わり、忙しくて中々出来なかったお庭のお手入れをしました。

だいぶ大きくなった、ローズマリーも剪定。

生徒さん達に、お配りしたらこんな素敵なお料理を作られたそうです。