メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

発表会に向けて!

今年度の発表会は

10月22日(日)に決まりました。

コロナも5類となりましたので、今回は全員連弾、重唱曲を取り入れます!

場所は毎回使わせていただいています

『裾野市民文化センター多目的ホール』です。

「ヘンゼルとグレーテル」の音楽物語もやるので、今、それぞれの生徒さんのソロ曲含め、選曲真っ最中です。

親子連弾、微笑ましくて素敵です。

パパさん、自然と優しい笑みがこぼれていらっしゃいます。

姉弟連弾も、可愛くて可愛いくて。。。

レッスンしていても、とっても楽しいです。

エンジェルスのTシャツ、とっても似合ってます!

因みに、コロナ禍に産まれた甥っ子ちゃんの名前は

翔平くん!

皆んなー、世界に羽ばたいてねーー

楽しみにしていますーーー

真剣な眼差しの姉妹!!