メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

素敵な素敵な演奏会でした🎵

「December songs」

を、歌い繋いだ大好きな皆さんと

素晴らしい演出をしてくださったのはもちろんの事、お人柄も素晴らしい橋爪先生、そしてナレーションを作成してくださった奥さまです。

直前まで、色々と親身にアドバイスしてくださる、

佐橋先生!大好きです!!

楽屋で声出ししていたら、小針さんがパチリと、撮ってくださいました。

大好きなお仲間と、無事演奏会を終え、嬉しいやら、なんだか寂しいやら。

この数ヶ月間、ずーっと失恋中だったので(役柄で(笑)

なんだか、頭の中がぷへっ~としています!!!

↑出演者の方々や、聴きに来てくださった方々にいただきました。

可愛い!

そして何よりお気持ちが嬉しいです!!

聴きにいらしてくださったお客様、演奏会のスタッフの方々、先生方、そして出演者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。