メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

介護施設の皆様へ、音楽の贈り物

矢崎さんの介護施設「紙ふうせん」方々、職員の皆さまに、演奏を聴いていただく機会をいただきました。

3人教えさせていただいたお家のママが、なんと施設長さんなんです!

3人共とても良い子にお育ちで、お仕事も頑張ってられて素晴らしいです!!

プログラムをとっても素敵に作っていただき、感謝です。

今回は、私の生徒さん達にも、出演してもらい、大好評でした!!

涙を流して、熱心に聴いてくださる皆さま

口ずさみながら、身体で音楽を聴いてくださる皆さま

大笑いしてくださる皆さま

音楽は国籍も、世代、地代も超えて伝わるものなんだなと、改めて実感致しました。

支えてくださった「紙ふうせん」のスタッフの皆さま、聴いてくださいた皆さま、本当にありがとうございました。

またの機会がありますように。。。