メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

中屋早紀子先生リサイタル

私に歌の魅力を初めて教えてくださった、大好きな中屋早紀子先生。

中屋先生とのお出会いが無かったら、ピアノ科であった私が声楽に魅せられる事はなかったと思います。

副科のレッスンは当時、40分?45分だったと思いますが、先生は1時間半、ときには2時間半と、とても熱のこもったレッスンをしてくださいました。

楽しくて、レッスン時間があっという間に感じたのを覚えています。

感謝してもしきれません。

厳しいレッスンの後は、ニコニコと、ねぇ何食べる?かなちゃん、今日は何食べたの??と!!

先生とお食事させて貰った楽しい時間が、今でも昨日のように思い出されます。

先生の変わらぬ音楽に対する真摯なお姿は神々しく、涙が溢れました。

今回も、素晴らしいプログラムでした。

いつまでも変わらぬ探究心を持ち続けるお姿に、心から敬服いたします。

少しでも見習ってまいりたいと思います!!

先生、いつまでもお元気でいらしてください。