メニュー

かなこ音楽院 | 御殿場市の音楽教室 ピアノ・声楽

お知らせ & ブログ

伴奏者賞おめでとう!!

中学校の文化祭での合唱コンクールピアノ伴奏を、2人の生徒さんが無事やり遂げることが出来ました。

男の子の1人は本番の日の後レッスンがあったのですが、清々しい顔つきでレッスンに来てくれたので、「今日どうだった?」と聞くと、満足行く出来だった様子でホッと一安心。

合唱コンクールの後、全クラスに配りものがあったそうでその時、「ありえねーだろー、すげーなー」などと、全クラスのお友達から声をかけてもらったと照れながら話してくれました。

担任の先生からもお褒めのお言葉をいただけたそうで何より!私も肩の荷が降りたような気持ちになりました。

もう1人の女の子も大健闘!!

なんと、伴奏者賞を受賞されました。

私のお教室に移って来てくださってから、目覚ましい上達ぶりに目を見張るものがあった彼女。

私にはわかっていましたが、学校のお友達や先生方に普段の頑張りが評価された事は、本人にとって励みになった事でしょう。嬉しいです!

何より自信に繋がった事でしょう!!

2人共本当に頑張りましたね。

サポートしてくださったご両親も大変だった事と思います。ありがとうございました。

これからも一緒に頑張ってまいりましょうね。

本当におめでとうございました!!